電子書籍の厳選無料作品が豊富!

154cm41.6kgなんですが、50kg前後に見えるとのことです。

肩幅が広く下半身デブだからだと思うのですが、死ぬほど気にしています・・・涙

なんで自分だけこんなことになるんですか・・?!

「なんでこんなことに涙」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

毎日のお米を玄米にするか、ぶづき米にしたら意外と痩せますよ

http://tukitatemai.shop-pro.jp/
    • good
    • 0

素晴らしい!


スポーティですね?
最高ですが、
なにが涙なんですか?
瞬発力も申し分ない。
色っぽいですよ。
問題なし!
自慢ですかね?
    • good
    • 1

下半身デブは太ももの隙間が出来ません。


普段の服装のデザインや色などによって人の体型は違って見えますし、
興味有るか無いかでも変わってきます。
見た目の体重を正確に当てられる人はそうそういませんので。
    • good
    • 0

筋トレしてますか?ジムで正しい運動方法を教わって運動を行えば、ボディラインは綺麗になると思います。


正直、食事制限と有酸素だけだとこう言う浮腫みや脂肪は取れないと思います。

ジムへ行って器具を使用し筋トレをしてからランニングをし、週1でリンパマッサージをするといいと思います。
    • good
    • 2

努力しての結果ですか?死ぬほど嫌なんだったら死ぬほど頑張ってみたらどうでしょうか?


死なないから。
    • good
    • 1

むくみ

    • good
    • 0

なんかあなたよく出てきますね。

毎回毎回全然太ってないよ大丈夫だよって言われたいのでしょうか?薄気味悪いですね
    • good
    • 6

私も肩幅広くて下半身デブでお尻も大きいです。

学生時代には167センチ68キロでしたけど、モテてましたし楽しい毎日でしたよ╰(*´︶`*)╯♡
なので、あまり気にしすぎもよろしくないですよ。部分的に鍛えたりしてプロポーションアップを努力してみたらいかがですか?
    • good
    • 1

体重計が壊れていて、本当は50キロだとか?

    • good
    • 4

俺も顔デカイけどザキヤマみたいに中身はオンパレードだよ‼︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!