電子書籍の厳選無料作品が豊富!

154cm41.6kgなんですが、50kg前後に見えるとのことです。

肩幅が広く下半身デブだからだと思うのですが、死ぬほど気にしています・・・涙

なんで自分だけこんなことになるんですか・・?!

「なんでこんなことに涙」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

もっと軽く見えますけど、大事なのは体重じゃなくてスタイルだと思いますよ。


軽けりゃいいってもんじゃないです。
    • good
    • 2

悪いこと言わないから精神科いきましょう。



ここ数日同じような質問連投してますよね。
    • good
    • 9

全然そうは見えませんけどね!( *゚A゚)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

48kgくらいには見えないですか?!

お礼日時:2017/03/28 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!