プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体の描き方へのアドバイスお願いします

「身体の描き方へのアドバイスお願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます
    じっくり見て直してみました
    どうですか?

    「身体の描き方へのアドバイスお願いします」の補足画像1
      補足日時:2022/08/25 09:04

A 回答 (3件)

さっきより良いよ(≧∇≦)b


ちゃんと脚組めてる。 えっとねぇ
お腹の線が先にきて、脚の線はその奥
からだね(◔‿◔)頑張ってねファイト
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^人^)

お礼日時:2022/08/25 09:30

人に見せる前に


まず自分でおかしくないか
よっく見てから
人に見せるようにしましょう

これでいいの?
    • good
    • 0

右脚がエライところから出てます(汗)


ヽ((◎д◎))ゝ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!