プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。

やってみたいのです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

本革は無理ですが、フェイクレザーなら普通のミシンで縫えますよ。

私は、簡単なウエストポーチを作りました。ダイソー、セリア、生地の店の端切れなら安いですし、生地と違い、ほつれないので端の処理も簡単です。
「合皮でTOTOバッグを作るにはどんな道具」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 02:51

TOTOバッグ、、、便器の形?難しそうね。

    • good
    • 0

ミシンなら工業用ミシン。


針も革用のもの。
薄紙。(一緒に縫う場合)
目打ち。
革で包んだ木づち。(木製のとんかち)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A