プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子描きました。
アドバイスお願いします。

「女の子描きました。 アドバイスお願いしま」の質問画像

A 回答 (6件)

帽子の飛ばされかたと髪のなびきかた(特にフェイスライン)が合ってない


右腕おかしい
上半身と下半身のバランスが合ってない。この上半身に対しては脚が細すぎる
    • good
    • 0

麦わら帽子はもう少し飛ばされて、体から離れた位置の方が実感あります。


それ以外はプロ級です。
    • good
    • 0

顔、頭の大きさに対して、足がおかしい。

    • good
    • 1

漫画としてはお上手。

イラストとしては、基礎が出来ていない。

右腕か変。腰と足の繋がりとバランスも。
    • good
    • 2

上手いですね。


帽子の位置をもう少し上にした方が自然な感じになると思います。
    • good
    • 0

良いんじゃないかな。

ただ帽子がどうなってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!