dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

練習中に、もしくは試合中に処女膜破れちゃった、ってわかるものですか?わかるとしたら、どうやってわかるのですか?それは、どんな練習をしている(試合の中でどんなシーン)で破れてしまったのですか?

A 回答 (3件)

なかなか回答が寄せられないようですね!

私も回答しながらもうしわけありませんが、詳しくはわかりません。でも感覚はないようなことを以前女の子から聞いたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感覚がないのですか。どうしてでしょうね。
痛い!とか、ないのでしょうか…ね。

#1です。

#2さんのおっしゃるように、「悪意に満ちた」という回答に思われたのなら申し訳ありませんでした。
私はきちんと答えたつもりだったのですが・・・。

ちなみに私は女で、小学生からスイミングに通い、中学時代バスケットボール、高校生の時は体操部、大学生になって合気道をした、その経験から回答したものです。

実際の初めての性体験の際、いわゆる痛み、出血がなかったため彼氏に疑われ、悲しい思いもしました。
ですから、処女膜なんていうものに興味を持たないで、と言ったのです。

でも確かに#1での回答はそっけなかったかもしれません。ごめんなさいm(._.)m 
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、回答ありがとうございます。
いや、いろいろなスポーツを経験されているのですね。

分かりませんよ、そんなもの。

し、それは完全な膜ではありません。柔軟性のあるひだのようなものらしいです。
だから、運動をする=体が柔軟になる=ついでにそこも、って感じではないでしょうか。

女の子の体に興味があるのなら、処女膜なんかに興味を持たず、月経を含めたホルモンバランスの方に興味を持ってください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
分からないものなのですね。
ありがとうございます。