dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコのそれぞれの銘柄の、一般的な印象や評価ってどんな感じなんでしょう?

例えば、ハイライトはおじさんくさいとか、赤マルはかっこいいとか。。

情報よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私はルーシアというのを吸っています☆彡


女の子ならペシェとかDUOってゆうタバコが圧倒的に多いですね!!
そしてマルボロ、通称マルメンは男女問わず若者に人気です!
あとセブンスター、通称セッタも多いですね!
私は今19歳ですが、なぜか周りの吸う友達はセッタが多いです!
おじさんの匂いがするというのは特にないと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セッタはおじさんくさいと思ってましたが、そうではないんですね~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 03:16

自分は、ずーとセッタですね。


あと、お金に余裕があるときは缶ピー(缶に入っているピース、ただし両切りで結構きついが。。)。
大学のころは、ヤローでも女の子でも結構、クールをすっていましたね。
マイセンは、結構若者から年寄りまで吸っていますね。
自分のよく行くパチに来るじいちゃんはピース(黄色のパッケージ)をすっていますね。

まあ、他にもありますが、この辺で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子でもクール吸う方多いんですかぁ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 03:19

メンソール入り(特にマルメン・マルメラらしい)は若者、らしいです。


オヂサンから見たら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。。
さっそく回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!