アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケのクラブチーム
今週末練習試合があります。相手チームは自分の知り合いがたくさんいるチームです。
自分のチームのろくに練習にも来ないAが 今週の試合彼女見に来るからスタメンで使ってくれ ってめっちゃしつこく言ってきてみんな呆れて わかったいいよ と言いました。相手チームの知り合いに頼んでディフェンスめちゃくちゃうまいやつをAにつけて全く活躍できないように徹底的にマークしてくれと嫌がらせをしてやろうと思います ちなみにAはめっちゃ下手です 身長165くらい 
他に彼女の前で恥をかかせる嫌がらせはありますか??

A 回答 (1件)

「Aはめっちゃ下手です」というのなら、何もしなくたって、素人が見ても下手なんでしょ。



わざわざ、そういう姑息な手段を使わなくてもいいのに。

というより、そのような個人的な理由で、知り合いに頼むことは、相手チームに対する越権行為でしょう。

発想が子供じみてます。

Aの彼女が見に来るということが気に入らないんでしょ。

まあ、Aは練習にも来ないのにスタメンにしてくれというような人間ですから、試合中無様な姿をさらしても、彼女に対しては「相手の反則だ、相手が汚い、審判もよく見ていない、自分の周りが下手すぎた」と言いますよ。

AもAだし、あなたもあなただし、ろくなチームじゃないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説教垂れにきたんか?

お礼日時:2022/06/01 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!