プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵や写真において、ヌードの規制基準が違うので、戸惑ってしまいます。
教えてGooはまだ緩い方ですか?
知恵袋とかきつそうなので、おや?と思ってしまいます。

A 回答 (1件)

厳しいと思いますよ


「この女優さんは誰?」的な質問が立ち
事もあろうかAVの画像を貼り付ける勇者が
偶に現れますが、運営によって速攻で削除されていました

まあ、卑猥画像以前に著作権も絡むからだと思いますけどね

なんなら、AV女優の名前すらNGでしたね
(伏字使ったのに消されました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!