dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このイラストの女の子はどんな人だと思いますか?

「このイラストの女の子はどんな人だと思いま」の質問画像

A 回答 (4件)

広末涼子似。

    • good
    • 0

鬼太郎に憧れてる女性

    • good
    • 1

左利き。

    • good
    • 0

右目にコンプレックスがある、もしくは片目を隠すことでささやかな自己主張(キャラ作り)をしたい、内向的な性格。


前髪が鼻先よりも長く、周囲から髪の毛が見ていて鬱陶しい、だらしないと思わがちなため、内向的な性格がより固定してしまっている。
そんな女の子。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!