電子書籍の厳選無料作品が豊富!

制服のスカートの下に、短パンや黒スパッツを履かずに登校すると、
なんか、パンツ一丁な感じがして、とても開放感があり、涼しくないですか(夏なんか特に!)???

共感できる、JCやJKさんいませんか!?

A 回答 (3件)

共感なんて出来る筈がないわ。


私は自分の娘を大切に守り、少子化対策の為に元気な赤ちゃんを
沢山産みたいですわ。

女にとって、“娘” は大切な財産。それを無防備に寒さに晒すなんて出来ないわ。
若い頃の下半身の不摂生は決して良くない事なのよ!!

※夏は、いいわ…
    • good
    • 0

えっめっちゃ分かります!!夏なんか特にですよね!


でも最近は、寒いんで体操服履いてますが笑
    • good
    • 0

スカートの中フェチ


やっぱスカートの中の盗撮にも気になるのか?
こんな所で回答まってシコるんだよな。
病気?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!