電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、初めてGARNIに行こうと思っています。彼氏へのプレゼントを買うのですが・・・初めてなのでとても緊張しています。私は、22才で、普段はスカートにスパッツを合わせるというような格好をよくします。GARNIのHPを見ると、少し高級感のあるようなお店に見えたのですが、実際はどんな雰囲気ですか??なんか場違いのような気がして・・・。こんな質問で恥ずかしいです。。。どんなことでもよいので、回答していただけると嬉しいです♪

A 回答 (2件)

私も22歳で、スカートにスパッツを合わせるような格好良くします☆最初は私も入りにくいと思っていたのですが、入ってしまえば、NO1さんの言うとおり全然大丈夫ですよ!

店員さんもしつこい感じではないし、見たいといえば快く見せてくれます!
ただ、もしかしたらはじめて行く場合、場所がちょっと分かりにくいかもしれないので、きちんと調べて行った方がいいかもしれません。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

GARNI行ってきました!!
とても緊張しましたが、彼氏も喜んでくれたし、勇気を出して行ってよかったです。
回答ありがとうございました。

普通のセレクトショップみたいな雰囲気ですよ

そんなに気構えなくても大丈夫です( ^ω^ )ニコニコ
お客さんも出たり入ったりが多く結構賑やかです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
やっぱり緊張しますが、頑張って行ってみます☆