アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男なのですが、
お姉さんからお金を借りるため
お姉さんの条件で、姉にスカートを履かされ女装姿で、1日姉と街へ外出しました。
お姉さんのせいですっかりスカート履くことが楽しくなり女装にはまってしまい、
その後も、いろいろなスカートを履きたくてこっそりお姉さんのOL制服や私服のスカートを履きました。
段々自分用の女性服や可愛いスカートが欲しくなり、ネットなどでスカートや女性服を購入したいのですが、何かオススメのスカートや可愛い女性服などを教え下さい。
出来ば画像付きであれば嬉しいです。

ちなみに女装した時の写真です

「僕は男なのですが、 お姉さんからお金を借」の質問画像

A 回答 (6件)

よくお姉さんのブラウス?着れたね?


肩幅の問題あるからまともに着れないはずだけど 絶対それ用に買ったでしょ
それとも貴方のお姉さんはそこまでぶっといのかな?XXLを常時着るような体格の持ち主かな?

可愛い服やスカートをお望みみたいだけど
どの系統の服やスカートなん? 制服系とかラフ系とかワンピ系とか色々あるよ?
貴方の好みが分からないからなんとも書けない
個人的には「Milanoo」のロリィタ系が可愛いけど 多分貴方の趣味じゃないよね?
ある程度詳しく書かないと駄目よ

そんな私は38歳男性乙女趣味 ワンピース自作して出歩いてます
こんな感じにね
この時は中にワンピース着て それだけじゃ寒いから下にペチコート履いて上には羽織ってる感じ 後はカチューシャ付けて
靴下はニーソックスにピンクのリボンが付いてるやつ んでブーツと
因みに下着は普通に男性物ね 愛知県の岡崎城行った時の写真だから係員さんに聞けば分かるんじゃないかな?
存在感はあると思うしwww
「僕は男なのですが、 お姉さんからお金を借」の回答画像6
    • good
    • 0

あなた志尊くんですか?

    • good
    • 0

スカートって女性のサイズを基準に作ってあるから、実際に



試着してから購入するのが良いですよ。

「自分は〇サイズだから〇を通販で購入!」

だと、ジャストフイットしないこともあります。

ネット購入よりも、リアルの店で買う事です。
    • good
    • 1

ミニワンピとか?どうかな

    • good
    • 0

あのさ 気持ち悪いよ


よく恥ずかしくもなく載せれるね?
頭いかれてるのか?
    • good
    • 1

ロンパースをしてミニスカートよ⁉️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A