dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装です。
こっそり姉のスカートを借りて履いて見ました。スカート姿は可愛いですか?

ずっとスカート履いていたいです。

「女装です。 こっそり姉のスカートを借りて」の質問画像

A 回答 (8件)

かわいいもなにも、下半身だけなんだからわからんよ…(´・ω・`; )



服の合わせかたはとても良いと思います。

でもまぁ、今度ポーズとるときは、手の位置はもうちょっと上にしたほうのがかわいらしいポーズになると思いますよ(^-^)

お姉ちゃんの服はこっそりはなぁ…
お姉ちゃんに理解があるなら、ちゃんと言ってから借りたら?
    • good
    • 2

良いと思いますが、ニーハイやサイハイブーツに格子グレンチェックのタイトミニは凄く時代遅れです。


エビちゃんの12年程前の流行。
    • good
    • 0

可愛い!

    • good
    • 0

可愛い\(^o^)/

    • good
    • 1

自分のお金でやりましょう。


それが無理なら、せめてお姉さんの許可を取りましょう。
でないとあなたを含め、女性が好きな男性全部の評価が下がる。
    • good
    • 1

着こなしが綺麗ね

    • good
    • 2

姉さんが嫌がると思う。

    • good
    • 1

そうして少年 A はおかまの道に入るのだった。


なんてね、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A