プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなアーティストが なんばHatchでライヴをするので、
出待ちをしようと思っているのですが、どこで待てばいいのか分かりません(>_<)
一度下見に行ったのですが、通用口みたいなところがどこにあるのかよく分かりませんでした。
なんばHatchで出待ちしたことのある方、ここからアーティストが出入りしていた!というのを目撃した方がいらしたら、教えてくださいm(__)m

それと、fm osakaで入り待ち、出待ちしたことのある方からの情報もお待ちしております。

A 回答 (1件)

わたしの経験ではなんばHatchもfm osakaも車搬入口から出てきたので、車から手を振っただけで行っちゃいました(泣)他の会場では大体握手とかファンレターも渡せてたのですがこのふたつはできませんでしたねー。

どちらも車に乗り込むまでを追うのは難しそうなかんじですが駐車場に会場へあがるエレベーターとかがあればそこにいれば良いかも?(わたしのときはスタッフの警備がすごくて駐車場には入れませんでした。)
役に立たない回答ですみません。
出待ちがんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
以前、別の開場で出待ちした時は、サインやお話も少しできたので今回も!と思っているのですが、車で出てきてしまったら無理かもしれないですねぇ。
ま、ライヴで会えるだけでもかなり嬉しいので、それ以上はおまけで、会えたらラッキーくらいの気持ちで待ってみようかと思います。
ありがとうございました。