プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[ゲーム]BMS(LR2)で作者別フォルダ分け

LR2を使ってBMSをやっているのですが、曲をダウンロードしすぎて、探すのが大変になってきました。

そこでお聞きしたいのですが、簡単に個々の作者さん用のフォルダを作る、ということはできるのでしょうか?

いちいちどれが誰の曲とか調べながらフォルダを作るのはちょっと大変な作業なので、検索機能とか
を使って簡単に作れないでしょうか?

あれば是非やり方を教えていただきたいのですが…。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

難しいですね。

自分は初めから頭文字のアルファベットでフォルダを作り分別していたので助かりました。(現在所持数は1万曲を超える)
何曲くらいお持ちなんでしょうか?100程度なら頑張れば分別できますね,根性で。
ちなみに自分はbmssp2006とかのジュークフォルダをそのままコピって使いました。(artist_a-c等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり難しいのですかorz
思い切ってアルファベット順に整理することにしました。
曲は何千曲とありますが気長にやっていこうと思います。
特定の曲を探したりするときは、そのつど検索機能を使うことにします。
回等ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!