プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、携帯の機種変更をし、ワイモバイルから楽天モバイルへと乗り換えしました。
現在データの引き継ぎやアプリのインストールをしているのですが、ファイルピックをインストールして楽曲をダウンロードしようとしたところ、ダウンロードした曲データがファイルに保存されません。
それどころ、Folder内でフォルダ作成を実行してフォルダ名を入力しても、フォルダが表示されません。
ダウンロードしたファイルはファイルマネージャーに入っているのは確認しました。
昔の携帯をWi-Fiにつないで試すとダウンロードできるので、操作方法は間違ってないと思います。
どなたか詳しい方、対応方法を教えてください。

A 回答 (1件)

どこに保存化は不明ですが、ちゃんとアプリに対して、アクセスなりの許可を与えたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

与えました。というより、再度インストールして試しましたが、許可を与えないと使えないみたいです。
何度か再インストールして試してますが、全然ダメです。

お礼日時:2022/08/07 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!