アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで、必ず歌う曲はありますか?
私は、最近、
高橋洋子 残酷な天使なテーゼ
よく歌っています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/19 19:56

A 回答 (5件)

まねきねこのモーニングを週2回


ヒトカラ
100曲くらいでしょうか
当然定番の歌は出てきてしまう
歌手を決めて「あ」から順に歌い捲るか
「あの頃」で出た年代の歌を歌い捲るか
そんな感じでしょうか
最近は12時前の最後の一曲を「ハナミズキ」「雪の華」「壊れかけのラジオ」「モーニングムーン」のどれかにする確率が高いです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝歌安いですよね。
ただ、店舗によって、朝歌ヒトカラ、プラス取られるんですよね。

お礼日時:2023/06/17 23:55

No。

4の続き。確かに、難しい歌、歌いにくい所もありますが、人に聞かせるんじゃないから、下手でもいいから、最後まで歌えば、それだけでいいと思って、歌っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに〜

お礼日時:2023/06/18 09:04

私は「ひとりカラオケ」。

そして、男ですが、男性歌手、女性歌手の歌、何でも歌います。必ず歌う歌。
1,木綿のハンカチーフ。2,もしもピアノが弾けたなら。
3,宙船、そらふね。4,世界中の誰よりきっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼


キー高く無いですか?
凄いですよね。

お礼日時:2023/06/17 23:55

ツボイノリオ 金太の大冒険

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/06/17 23:54

ないですけど、エヴァの歌は好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/06/17 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!