アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間って、ある程度、10歳以上とかになると、音楽において、感動したり、あると思います

残酷な天使のテーゼなんて、中学生が聞いたら、すげえ・・って思いますよね

それはいつしか、耳が慣れてきて、今は、魂のルフランの方がいいよーっていう奴いるけど、

絶対最初は残酷の方だったはずです

それでいうと、世紀末の最高傑作、LOVEマシーン

これはいいですよね

で、その初耳 がリアルタイムの方々はどこで聞いたのか教えてください。

例を言います

嵐の、TRUTH 僕は、早く寝るので、大野智主演の魔王を見てませんでした

ミュージックステーションとかも見ません 金曜日はピアノがあったので

となると、給食中に流れて、すげえ!と思いました

他の人は、俺より前に、イオンモールのBGMかなんかで聞いて、やっぱすげえと言ってました

さて、じゃあ、LOVEマシーン世代のあなたは、いつどこで すげえ を味わいましたか?

いわゆる最高の瞬間ってやつ

一応データではこうなってます

1999年

8月22日後藤真希メンバーと初対面の挨拶 を放送

8月29日LOVEマシーンレコーディング風景を放送 矢部浩之「これ、売れるよ」

9月5日ダンスをスタジオで初披露

9月9日LOVEマシーンCD発売

9月12日PV撮影の裏側を放送

もう、12日くらいになれば、知らない人はいなかったでしょうおそらく

だいたい発売前にさんざコマーシャル流すだろうし

みんな、全員、8月29日ですか?

A 回答 (1件)

発売される頃…としか覚えていません。

• 0