アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジアで最も強くて影響力のある国って韓国ですよね?アジアで、科学技術力一位、最先端技術一位、エンタメ、文化力一位(BTSや韓流映画、ドラマのアメリカでの人気度)が、日本や中国よりも優れています

「アジアで最も強くて影響力のある国って韓国」の質問画像

A 回答 (7件)

大丈夫かい!?


北朝鮮の金与正に相当痛いところを突かれているのに。
最先端技術ってスパイによる盗みでしょう。
エンタメは何をやろうがブロードウェイには勝てない。
映画と言っても他国の映画リメイク盤みたいなのが多いじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあこのランキングはデマですか?

お礼日時:2022/05/01 22:37

少なくともエンタメや文化力ではそうかもなー。

強いってのは何を評価するのかによって違ってくるかとは思うけどね。科学技術や先端技術の問題は数十年後にノーベル賞をどれくらいとれるかによって評価されると思うよ。
 で、なんで首位になった2021年度版をださないの? 知らなかったの?
    • good
    • 1

中国でしょう。

    • good
    • 1

政治が最低なので、どこからも信用されてません。



こんなことで喜んでるのは韓国だけです。
    • good
    • 2

今は中国かと思いますは

    • good
    • 0

いいえ


性犯罪トップクラスの実力です
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
    • good
    • 1

じゃあ、何でノーベル賞が出ないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

けど科学技術力アメリカよりも上ですよ?このランキングで

お礼日時:2022/05/01 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!