電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相談です
高校2年生です。

応援団になったんですけど
自分のクラスはあみだくじで負けた人で決めたので、男が自分だけで、同じくらすでいません。
加えて他のくらすの応援団の人は同じ野球部ばかりでグループがおそらくできてしまっています。加えてみんな立候補してきてるので元気な人ばかりです
こういう場合どう乗り越えますか?
やるからには楽しみたいのですが、自分は初対面の人と慣れるのが得意でなく仲良くなってしまえば明るくできるのですが、、

A 回答 (1件)

まずは皆の意見を聞いて雰囲気に馴染みましょう!出来れば!積極的に自己紹介して仲間に入れてもらいましょう。

初めが肝心かと思います。挨拶されて嫌な気分になる人はいませんよー。楽しくなると思います。大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!