プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分より年下のプロ野球選手(スポーツ選手)を応援するのってどういう感覚ですか? 自分は現在18です。プロ野球選手はずっと自分より年上の存在だと思っていたのに今年から同級生の選手が試合に出始め、来年にはなんと自分より年下の選手も出てきます、考えられません。
正直年下の選手を素直に応援できるかどうか心配で、「この子は一生懸命がんばってるのに自分は何やってるんだろう」と思って素直に応援できないんじゃないかととても心配しています。好きな球団の選手は素直に応援したいのですが、自分より年下となるとすごく引っかかります。
自分より年下の選手を応援するというのはどういった感じなのでしょうか?
くだらない質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

どれだけ稼いでいようが、パッと出のタレントとは違うので、すげえなと思うだけです

    • good
    • 0

アナタの心が狭い若しくは幼いだけです。

    • good
    • 0

普通ですよ。


じいちゃんばあちゃんが応援するスポーツ選手は、
みんな年下ですから。
    • good
    • 1

どうって関係ないですよ



そもそもプロ野球は選手生命も短く、案外年下が多くなるなんてすぐですから。

そして年齢は関係ない

才能ですからね

年下だろうが年上だろうが素晴らしいもんは素晴らしい

確かに昭和の頑固親父は大谷翔平選手をよく否定していましたけどね。

貴方は若いのに頑固親父の張本さんに近い発想です。

年齢は関係なく、素晴らしい才能や素晴らしいプレーに感動すべきだと思います

それを年上だ年下だなどというのは無粋です。昭和の発想はやめましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!