アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球中継を見ている父親が嫌いです。


父はプロ野球中継をいつも見ています。
でも、それを見ている父があまり好きになれないのです。 「アイツはダメだな」「何で打てないんだよ、バカか!」
という感じで、選手を罵倒してばかりなのです。
実際にはもっと口汚いです。

どうせ見るなら
「頑張れ!」とか「いいぞ!」とか、応援していれば良いと思うんですが。
ちなみに父親は野球経験ない癖に「でしゃばるな」、「自分で投げて、自分で打ってみろ!」と思えてきます。

ちなみに私は野球はあまり興味がありません。
ルールもあやふや、名前と顔の一致する選手もほとんどいません。
ただ、人の事を悪く言うのが、聞いていて不快なのです。

私が気にし過ぎでしょうか?

A 回答 (4件)

監督目線なんです^ ^


そして、チームの一員、または、スポンサーなんですねー!
のめり込みすぎですよね(o^^o)私のお父さんも、そっくりそのままですよ!
声もデカいし。おいおい、落ち着け。
って感じです(o^^o)
今となっては、いい思い出ですよ^ ^
    • good
    • 0

人それぞれの楽しみ方がある。


サッカーの弱小チームのファンなんかそういう人多いよ。負けると選手や監督に罵声浴びせる人。それでストレス解消しているんだよ。
    • good
    • 0

しゃべりたいんだよ、画面に向かって。


それを楽しんでいるんだからいいんですよ。

観客に野球経験は不要です。
でも悪口を聞かされるストレスは嫌ですね。それはわかります。

なので、結局は家を出ればいいんですよ。
諦めてお金貯めて、一人暮らしだよ。
家に男が2人いると、揉めるものなんです
    • good
    • 0

気にしすぎです。

大抵の父親はそうなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!