アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K-POPのアイドルを目指し、韓国の事務所に入ると、嫌われますか?ある友人に、みんな心の中では韓国が好きだとは思っていないのだから、韓国の事務所に入ると嫌われる、と言われました。正直に教えて下さい。

A 回答 (5件)

それはその友人の主観です。

嫌韓の人もいれば親韓の人もいるし、大多数は何も考えていないでしょう。一人の友人の意見で心が揺れるようでは、異国に行って厳しい競争を勝ち抜きアイドルになるのは至難だと思います。
    • good
    • 2

その、ある友人とやらが韓国フォビアだから、みんなの心の中なんて確認のしようもないものを持ち出しているんですよ。



みんな、って誰のことですか?
    • good
    • 0

性接待やらされて、哀れな人と見られます。


オーディション番組に出ると、日本人は韓国の宣伝材料に使われるだけ。
必ず韓国のほうが日本よりレベルが高い、というセリフを言わされて、韓国人に負けて敗退するテンプレ演出。
世界中から見下されるだけですね。
日本の恥さらしとして、日本でも生きていけなくなります。

暴行、レイプドラッグ、性接待、盗撮、わいせつ物流布、性的暴行、横領、脱税、違法賭博、そして警察との癒着――。
https://bunshun.jp/articles/-/43286

■彼女は性奉仕リストを残していた
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/10832/

女優ユン・ジオ、故チャン・ジャヨンの性接待現場を目撃…実名・顔を公開し加害者の断罪訴える
https://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0305/102 …

「スタイル点検するから脱げ」…途絶えない芸能事務所の性犯罪=韓国
https://japan.hani.co.kr/arti/politics/44419.html

韓国女優の60%「性的接待オファーされた」、調査結果
https://www.afpbb.com/articles/-/2722399

韓国、性接待“捏造”大国の闇…一大スキャンダル、次々と「壮大なデマ」判明の真相
https://biz-journal.jp/2019/07/post_108661.html
    • good
    • 1

可愛そうな人になってしまいますよ


日本人からは他の国の仕事をするって事で嫌われて、韓国では言葉が判らず仕事でも下手くそってイジメられる
⇒ お金になればいいが、支払わない会社もある
    • good
    • 1

日本に戻ってこず韓国で活躍すれば何ら問題ないですよ。

日本人から嫌われたって良いじゃないですか。韓国人から好かれてこそK-POPアイドルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!