アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同担拒否の存在は知っていましたが、初めて特定のメンバーのファンを拒否する人がいることを知りました。

そのメンバーだけを嫌うならまだしも、そのメンバーを好いてる人を嫌うのって相当じゃないですか?

どういう心情でそうなるのでしょうか。

私がそのグループもメンバー全員のことも大好きなので複雑な気持ちになってしまって。

A 回答 (3件)

どうなんだろうね。

それって、世界的にもあるのだろうかね。
日本人の陰湿さかねぇ~。
それにしても、ここkpopの話題少なくて寂しいよ。
僕は特定の贔屓にしているグループとか無いけど、昔からkpop好き。
もちろん「NewJeans」「Billlie」とかも好きでよく聞くけど、今ハマっているのは「Younha」これ名盤だよ。
    • good
    • 1

そのメンバーを好いてる人を嫌ってるのではないのです。


そのメンバーを好いてるという発言や行動を見たり聞いたりしたくないのです。そのメンバーを好いてる人が心の中で思ってるだけで何も言わなければ何の問題も無いのです。でも、それを強制することは出来ません。そのメンバーを好いてる人と距離を置くしかないのです。
    • good
    • 0

例えば


例えばですよ
例えば私は朝鮮人の歌手グループが嫌いです
俳優も嫌い
従って朝鮮人の歌手や俳優を好きな人は嫌いです
中国朝鮮に旅行に行くのが好きな人も嫌い
嫌うのは私の自由です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!