dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだネット記事で東出昌大のことが色々出ていて、コメントにも未だに父親の役目を果たせ!とか、狩りなんてしていないで養育費は払え!とか、顔も見たくない!とか、言いたい放題にいつまでもしつこく叩いているのがいますが、父親の役目を果たせって子どもとは会えないんだろうし、養育費だって子どもとは会わない代わりに要らないとか、山奥で節約生活をして払っているのかも知れないし、そんなこと他人があれこれ非難することなのですか?

杏さんと子ども達を裏切ってしまい傷つけてしまったことは事実でしょうけど、離婚してお互いの人生を歩んでいるのに、そこまで言われる筋合いとかあるのですか?

俺は芸能人でもないし別に不倫とかもしないけど、赤の他人に色々言われる筋合いはないわ!って思います。

別に東出を擁護するつもりもないけど、あまりにもしつこくて陰湿で嫌になります。
それにネットだと杏さんのファンばかりなのか夫婦の関係なんて一方的に悪いことなんてないのに、杏さんを疑問視する人もいないのも気持ち悪いです。

1人で働きながら育児しているから立派だからと言いますが、そういう女性なんてたくさんいますよね。
逆に男が一人で子どもを育て上げることもあるし。
杏さんと東出で子どもを連れて外出していたような写真も結構出てましたから、それなりには育児もしていたのかも知れないし。

他にもゲスな芸能人はたくさんいるのに、どうして東出ばかり取り上げて叩くのか知りたいです。

A 回答 (3件)

大衆を煽って、そのマーケティング価値で商売をするのが芸能人だからです。

うまく行けば、普通に働いたのでは得られないぐらいの、収入が得られ、財産も築けます。実際、俳優として才能もない大根役者が、一時売れっ子になったのは、杏ちゃんと結婚してバズったからですね。

それを裏切った。たしかに刑法犯罪ではない。こどもや夫婦のことは当事者の問題。でもね、芸能人がブランドや商品価値をもとに稼いでる、芸能界の顧客とはつまるところ大衆です。なので、それを裏切ったら、商品価値をなくし、好きが嫌いに変わり、気持ち悪い、義務を果たせ・・・など、何を言われようと、とめようがないですよね。

同じくゲスなことをしても、もともとゲスなイメージで売っていた人は、何でもなかったりするので、だれが叩かれるかもまた、市場原理で決まります。いい、わるいをルールで言っても意味ないのです。

同じく、お笑いとしてはいまいちだが、イケメンの爽やか文化人気取りで売っていた、アンジャッシュの渡部もまた、復帰も遅れ、復帰しても商品価値がないので、だれも使いませんね。

芸能人を選んだ限り仕方ない無いことです。一生売れない人も大半なので、一時期売れて、少しでも食いつなげるなら、全然ましな方だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

言いたいことは分かりますが、なぜ東出ばかり叩いていじめているのかってことです。

最初から格差婚で杏さんの方が年上でキャリアも人気もあったのは分かって杏さんも結婚しているわけで。

なら杏さんも新人無名のその大根?を選んだのはなぜですかね?
もっと年上で有名俳優でも有名人でも一般人でもいたでしょう。

一般人なら叩く必要もないけど芸能人は当然!だと。

別に大物でもないし、もう芸能事務所にも入ってないし、独身だし、叩いてまで潰す必要性があるのですか?

お礼日時:2023/04/05 20:24

>だからそのいつまでもいつまでも異常なほど取り上げて叩いていることが分からないのです。



回答読んでる?異常なほどって、単なる感想じゃん。この1週間、1ヶ月、1年、TVでどれだけ放送された?ネットニュースの総量に大して、どれだけの割合?

>渡部も相当叩いていましたけど、最近はほとんど記事に出ませんし、卓球の愛ちゃんとかタウンタウンの浜ちゃんなんて全くに近いし。

渡部も未だに叩かれいますよ。毎日ね。
愛ちゃんも凄まじい誹謗中傷を浴びています。

あなたは自分の見たものを、事実と誤解しているのがよくわかります。

>コメントにもどうして東出ばかりボロクソに言われているのか不思議ってコメントもありました。

そういう人もいます。渡部にも、愛ちゃんにも、批判も応援もあります。東出だけではありません。そして、東出の応援だってあります。

>ネット記事では忘れた頃にまた東出と杏ちゃんの記事、たまに不倫相手の唐田ちゃんとかね。

あなたが気づいたことが真実ではありません。
客観的にものごとをいいましょうね。

あなたは、なぜか東出だけを追い、その批判記事だけを切り出して、かれだけが未だに叩かれいる世界が、この世のすべててだと思っている・・・

>分からないなら別に返信は不要です。

わからないじゃなくて、あなたの妄想が事実でないと教えているのですよ。
回答を読めば、あなたが何を誤解しているのか理解できます。
誤解じゃないと思うなら、客観的な数値をだすしかありません。

例えば、事件からの経過時間に対する、記事の数、応援と批判のコメント総数、批判の割合・・・それが、東出だけが他の同等のことをやった人に比べて、統計の誤差を超えて以上な値になっている事実があるなら、挙げてみてください。そんな事実は、一切ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ああ言えばこう言うなのでもう結構です。

お礼日時:2023/04/05 22:46

>言いたいことは分かりますが、なぜ東出ばかり叩いていじめているのかってことです。



まあ、こういう思い込みありきの論議は感心しませんね。何をもとに、東出だけ・・・?というのですか。この質問見るまで、東出のことなど忘れていましたし、他にももっと批判されている人はいくらでもいますよ。単に、あなたが気になっているだけにしか見えません。違うなら、客観的なデータで話してくださいね。

>最初から格差婚で杏さんの方が年上でキャリアも人気もあったのは分かって杏さんも結婚しているわけで。

それこそ、東出の責められることと無関係。余計なお世話です。

>なら杏さんも新人無名のその大根?を選んだのはなぜですかね?
もっと年上で有名俳優でも有名人でも一般人でもいたでしょう。

同じく余計なお世話です。

>一般人なら叩く必要もないけど芸能人は当然!だと。

あなたは何かを勘違いしていると思います。そんな哲学論じゃない。いいわ悪いを私は言っていないし、だれも判断していないのです。

・・・というのが私の回答です。

裏切られて悔しいファンが今でもて、批判しているだけかもしれない。
杏ちゃんのファンが攻撃しているかもしれない。
自分の体験を投影して、攻撃しているのかもしれない。
ただの憂さ晴らしの暇人かも。

わからないのです。

いずれにしても、個人の勝手な行動の総和が、彼の今が受けている批判の結果なので、だれかがいい悪いを決めて、それにもとづいて全員が統一的に行動して批判をしているわけじゃないよ・・・ってことです。

つまりね、有名になって、下手を打って、マーケットの反感を買えば、一生恨まれたとしても、批判されたとしても、どうにもならないし、止めようがない・・・ってことです。あなたが、いくら、やめるべき!と主張しても、やめさせる手段はないよってことですね。

>別に大物でもないし、もう芸能事務所にも入ってないし、独身だし、叩いてまで潰す必要性があるのですか?

何度も同じことを言いますが、そんな哲学的是非にもとづいて、批判すべきとか、潰す必要性などを討議しても意味ないよ・・・ってことです。今でも、批判し続ける人がいる。それだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

だからそのいつまでもいつまでも異常なほど取り上げて叩いていることが分からないのです。

渡部も相当叩いていましたけど、最近はほとんど記事に出ませんし、卓球の愛ちゃんとかタウンタウンの浜ちゃんなんて全くに近いし。

コメントにもどうして東出ばかりボロクソに言われているのか不思議ってコメントもありました。

ネット記事では忘れた頃にまた東出と杏ちゃんの記事、たまに不倫相手の唐田ちゃんとかね。

分からないなら別に返信は不要です。

お礼日時:2023/04/05 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A