プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ杏さんと東出の芸能記事が出たりしていますが、もういい加減うんざりではないですか?
興味とかあるのですか?

杏さんは再出発としてフランスで生活を始めたらしいですし、東出も離婚をして事務所を解雇されてそれなりにもう芸能人としては制裁は下されたと思うし、子供の父親であっても独身男なら恋人だって欲しいだろうし。杏さんが稼いでいるので心配はないでしょうが、養育費とか言いたいなら東出も働かなくてはいけないだろうし。

他の不倫した芸能人や有名人はほとんど記事にならないのに、まだ馬鹿にしたり叩く理由などあるのですか?

A 回答 (4件)

いろいろ隠してる?ことがあるから、


要は、まだネタとして生きてるものがあるからでしょうね。

もう何もない、、、ってことなら、
記事なんか出ないからね。

>他の不倫した芸能人や有名人はほとんど記事にならない
ネタとして弱いからだよ。
これだけ執拗に叩かれる?のは、
有名だからこそ、人気だからこそ、ということでもある。
良いんだか、悪いんだかわかんないけどねえ。

でも、一番悪いのは、そういう記事を見る、雑誌を買う、
スキャンダルを楽しんでる一般民が多くいるって
現実でしょ。
誰も興味もたなくなったら、こんな記事も出ないし、
雑誌も売れない。

結局、悲しいかな、需要と供給のバランスあるからこそ
なんだよなあ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

何を隠しているのでしょうかね笑

でも毎回毎回同じようなことを繰り返し記事にしていないですか?

ある意味二人とも大物俳優なんですかね。

買う買わないは自由だと思うのですが、それを真実かのように思い込んで叩いている人間ってどこか愚かに見えるんですよね笑

お礼日時:2022/09/02 17:35

No.3です。



>それって本当のことなんですかね?
杏さんがそんな家庭の事情のことをベラベラと言うとも思えないのですが。

離婚どきに、杏さんだって悩みますよね?

その時、友人に愚痴ったことらしいですけど、、。

養育費の金額は、本当らしいですよ。

養育費、少しでも払わないと、東出さんも子供たちに

会わせてもらえませんからね。

養育費も支払わないで、子供には会いたい、、、なんて、

そちらの方が、図々しい。

>それに事務所も解雇されて収入もなければ払いたくても払えないんだろうし。

仮にも父親なんですから、どんな仕事をしてでも、養育費は

支払わないとね。

そうしないと、子供にも、会えないでしょうし、、、。


>別に養育費なんて杏さんが高級取りでしょうから問題はないのでしょうけど。

妻が高給取りであろうとなかろうと「父親の責任」として、

支払うべきものは、支払わないと。

>モテる年下男と結婚した杏さんも杏さんですよ。

東出さんって、モテるの?

私からみたら、顔も気持ち悪い感じしかしませんが、、。

東出さん、不倫した相手と結婚したのですかね?

それとも、その相手から捨てられた?

結婚なんで考えないで、ただ単に、遊んだだけ?

そっちの方が、妻である杏さんに対して、失礼ですよね。

杏さんだって、モデルから苦労して得た女優の立場を

夫に、踏み躙られプライドを傷つけられた訳だから。

離婚しかないですよね。

おまけに大スター渡辺謙の娘というプライドまで

踏み躙られた。

要するに、東出昌大って、「下半身」が緩い男だったのですね。

だいたい、自分がいる立場を考えたら、

女に手を出して、人生を棒に振る馬鹿なことはしないでしょうし、、。

同じ不倫をするのなら、杏さんという妻より、立場が上?の

女なら、杏さんも不倫されても、納得?したでしょうけれど、、。

ネームバリューも無い女に手を出した夫に、三行半を

つきつけたのでしょうね。

杏さん、賢い!! と、私は思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

杏さんがそんなプライベートなこと愚痴ったのですか??
全然そんなイメージはありませんでしたが。
ならそんなことを公表したのが誰か分かりませんが、その知り合いの方も方ですね。

養育費を払いたくても芸能としての仕事がないなら物理的に無理なのではないですかね。
そんな風にしたのもマスコミや無責任なこっち側なのでは?
払え!払え!と言うなら助けてあげたらいいんですよ。
世の中養育費さえ払っていない男もたくさんいるらしいですし。

顔だけじゃないのではないですか?
それに顔が好きでもし杏さんが付き合ったなら杏さんにも気持ち悪いなんてそんな暴言吐いたら失礼だと思うのですが。
杏さんも馬鹿じゃないんですから、何かしら良い所があったから結婚までして子どもも設けたのではないですかね。
そこまで言うなら杏さんも年上の誰からも相手にされないような冴えない男と結婚すれば良かったんですよ。
そう意味では共演も大きかったのかも知れませんが、新人俳優のモデル上がりと結婚間でしてしまった杏さんが馬鹿だと思いますが。

今は唐田さんとは別れて違うハーフ美女?と付き合っているとか書いてありましたよ。

自分からすればどっちもどっちでどこが賢いのか全く分かりません。

男は基本緩いですよ。だけど個人差で女好きなそうでもないとか、理性とかで抑えているだけです笑

男女の関係なんて他人には分かりませんよ笑

お礼日時:2022/09/03 09:59

東出さんの、3人の子への養育費、たった3万円ですって!



一般人だって、子供の養育費は1人5万と言われてるのに、、。


いつまでも、ネタにされて騒がれるのが、

お子さんのためにならない、、、ということで、

フランスで子育てしたいということらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それって本当のことなんですかね?
杏さんがそんな家庭の事情のことをベラベラと言うとも思えないのですが。

それに事務所も解雇されて収入もなければ払いたくても払えないんだろうし。
別に養育費なんて杏さんが高級取りでしょうから問題はないのでしょうけど。
モテる年下男と結婚した杏さんも杏さんですよ。

可哀想だと思うなら代わりに助けてあげたらいいと思いますよ。

お礼日時:2022/09/02 15:47

ネタにしやすいんでしょうね



それほどキャラが立ってたのですよ

あと東出さんですか?

全く許されてもいいとも思わないです

どこまでもそういう人だなとしか感じません

僕の耳には入らない仕事をして貰いたい

彼の人間性は結局好きではない


福原愛とお付き合いしたらお似合いだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんなに二人ともキャラが立って大物有名人ですかね?
杏さんは主演とかしますし、朝ドラとかやってましたけど、特別演技が凄いとか思いませんが。

なら東出と今話題の香川さんならどちらが許せないですか?

人間性って会ったこともないのに分かるものですかね?笑

愛ちゃんと?
まぁイケメン好きですからね笑

お礼日時:2022/08/31 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A