dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ杏さんがフランスに移住して生活を始めたみたいな記事が出ていますが皆さんそんなに他人の生活とか興味があるのですか?

また内容に元旦那に関することからの雑音から逃れる為と書いてありましたが、いつまでも追いかけられて記事にされていたら雑音から逃れられないと思うし、結局は騒動の影響でYouTubeへの収入増にも繋がっているんだからいつまでも悪循環のように思うのは自分だけでしょうか?
元旦那と縁を切りたいならいつまでも養育費とか言っているのも変な話だと思うし。

昔、古畑任三郎のドラマ内で、不倫相手との話を書いた旦那の本がベストセラーになり、その旦那の印税で暮らしている女性の話を思い出しました。

個人的に杏さんの魅力があまり分からないからかも知れませんが、杏さんのどこがいいの?
シングルで一生懸命働いて苦労しながら子育てしているお母さんなんてたくさんいますよね?

A 回答 (2件)

私もまったく興味はありません。

でも、杏に限ったことじゃないです。
まともなニュースがないんですよ。
ちなみに鈴木保奈美さんの回ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

他にないから、同じような内容の記事ばかりで追いかけてますよね。

それにしてもしつこい、マスゴミは笑

タブロイド誌が、売れる理由に同じですね。

私には、どうでもいい話しです
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分と同じで、どうでもいいって方がおられましたね。