dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットニュースで東出の記事がいつまでもしつこく出ていますが、その逆で杏さんの人気ってどういう所なんですか?
別にアンチでもないですが、女性には人気や同情などもあるのでしょうが、、元旦那との件は気の毒だとは思いますが、杏さんが選んだ相手ですし、浮気や不倫は一般にはある話なのではとも思います。
シングルで働きながら苦労しながら子育てしている女性もそんなに特別でもないですし、杏さんならベビーシッターぐらいは雇えるでしょうし。

モデルで身長も高くスタイルはいいんでしょうが特別美人には見えません。
ナレーションなども、世界遺産も下手で聞いてられませんけど。
妙に担がれている感があるのですが、皆さんはどう捉えていますか?

A 回答 (1件)

バリバリ働くキャリアウーマン的で、サバサバしていて後腐れないような爽やかなイメージです。

可愛いとかセクシーさとか、恋愛のイメージも無いところが、広く浅く万人ウケするタイプなので、人気はあるけど大ファンが居ない女優。
(結婚時にも美人女優「石原さとみ/ガッキー」と違って、嘆く男性ファンは少なかったはずです)
「花咲舞が黙ってない」「日本沈没」はハマリ役だったと思います。
ただ、
料理が得意な俳優や芸人が、かなり人気になって出番を貰ってますから、
ここにきて、女優でありながら料理ができるキャラが周知され、急に高感度アップで人気を得たと思います。

-------------
モデル/女優/ナレーター、英語も料理もできる、親善大使もやったし、
あれもこれもやってみたいとか、一箇所に落ち着かない、気が飛んだ性格だと思います。
女優を廃業しても別の仕事はあるし、将来の親の遺産もあるし、
あとは、年1ぐらいで女優を続けるか、フランス映画に出演するか。
パリ情報を発信するYouTuberもできるし、

>杏さんならベビーシッターぐらいは雇えるでしょうし。
A
そこの問題じゃなく、
(日本在住だと何処に行くにも騒がれる訳だし)(自身の身の上での辛さもあったでしょうから)子育てというか、家族の時間を大事にしたい願望が強かったんじゃないでしょうか。

だから、
個人的には、トップ女優のようなスター性あると思っていましたから、女優活動が減るのは残念です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんなイメージありますかね?
それはむしろ女優としての役柄がそんな役が多いからではないですか?

元宝塚の男役みたいなイメージはありますが笑
まぁ男っぽい印象は受けますね。
だから女性からは人気が出るのでしょうけど、男からは可愛げがないようなうーん?って感じなのですかね。

東出を擁護するつもりもないですが、家庭に男は二人要らないって感じはします。

料理はどこか女性らしさみたいに捉えられがちですが、プロ料理人の多くは男ですし、料理が得意だから女性らしさには繋がらないと思いますし、むしろ男の料理とか言うぐらいですから、男の方が得意なのかも知れません。

騒がれたり雑音が入るのが嫌なのに、記事に出て赤の他人があれこれとコメントもしているってよく分かりませんね。

それに一応好き結婚して子どもまで設けた男の悪口や憶測であれこれ何も知らない他人に言われていたら杏さんも嫌だと思いますよ。

自分はすみませんが、むしろ早く消えて欲しいです。