プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

杏さんと東出の記事が未だにネットニュースなどで出ていますが、東出は帰宅恐怖症だったらしいとのことですね。

杏さんはしっかり者で年上女房。女優さんは男っぽく気も相当強い。
稼ぎも人気も東出よりは上で、家庭では杏さんが演技に関して指導やダメ出しをしたり、家でも外でも主導権を握っていたらしいですが、俳優なら当たり前らしいことらしいですが、台本などを暗記したり一人になれる部屋さえも杏さんに拒否されたとか。それは実際に見たわけではないので本当かは分かりませんが。

まぁ杏さんに限らず、かかあ天下は驚くことでもなく、そんな家庭は珍しくもないのかも知れませんが、だからと言って浮気したり外で何をしても良いことにはなりませんが、記事にはならない部分で夫婦関係で色々とあったのは事実みたいですが、帰宅恐怖症になる旦那は家に心が休める居場所がないとか結構いますか?

また奥さんがセックスに淡白とかあまり拒否ばかりしていると子育てしている時期に男が浮気してしまう例も多くあるらしいです。

知り合いでも単に寝るだけに家に帰っているみたいな男はいますが、女性からの人気は絶大?みたいですが、男からしたら杏さんとか米倉涼子とかが奥さんだったら嫌かもしれません。

皆さんは帰宅拒否の男やセックスレス夫婦などをどのように考えますか?
そこまでになったら離婚するしかないですか?

A 回答 (2件)

東出【さん】な? 分かった?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

さんが抜けていたってこと?

東出は、

3人の子供の
父親なんだから、
不倫なんかせずに、
もっとしっかりと
家庭を大事に
してほしかった。

東出が、不倫した事が
日本中に知れ渡り、
知らない人は居ない。
そのため、日本では
子育てが困難に
なった。
東出のせいで、
子供達が、学校で
いじめに合う
可能性がある。
後ろ指をさされる。
東出の不倫のせいで、
日本では
子供達は、安心して
学校に行けなく
なった。
今、安さんと子供達は、フランスに
移住したのだから、
そっとしておいて
ほしい。
本当に、東出と、
不倫した女優は、
安さんと子供達から
幸せな家庭を奪って
壊したのだから、
心から
謝罪してほしい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それはそうかもしれませんが、そうなった経緯ですよね。家族で外出していた写真なども出てましたから父親らしいこともしていたのではないですか。
それに杏さんにも家庭生活で何か非があったかなかったかも分かりませんよね。
まず杏さんを悪く言う人がいないのも気持ち悪いです。

こういう報道ばかりで叩かれるなら、男は結婚も子供も作らずに一人で好き自分の自己責任で独身貴族を謳歌するのが一番だなぁと本当に思います。