プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上沼恵美子のおばさんが東出にフランスに養育費を送れ!とか吠えたみたいですが、そもそもその養育費がいくらとか誰が公表したのですか?
杏さんがそんなプライベートなことを軽々しくベラベラ話すような頭の悪い女性とは思えませんし、東出が自分で誰かに言うとも思えません。

また父親ならきちんと働いて養育費を払え!までは正論ですが、そんなことは夫婦の問題で他人が口出すことでもないと思うのと、上沼恵美子のおばさんも以前は申告漏れとかで脱税の容疑があったとか?
そんなおばさんが養育費がどうとか人のことを言える権利があるのですか?

A 回答 (4件)

杏の方が東出に生活費を恵んであげるべきです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それもありでしょうけど、もう夫婦じゃないですからね。
むしろそこまで言うなら上沼恵美子のオバハンが杏さんにあげたらいいのに。

お礼日時:2022/10/16 11:19

>どこが同類なのですか??


自分が関係ないのにアレやったコレやったってケチ付ける所だよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ケチはつけてないですよ。
単に自分を棚に上げておかしくないですか?と質問をしただけです笑

お礼日時:2022/10/15 22:36

上沼さんは芸人さんです。


笑わせるために言ったことを、まともに権利とか考える方がおかしいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全然笑えないのですが。

お礼日時:2022/10/15 20:33

>そんなおばさんが養育費がどうとか人のことを言える権利があるのですか?


あなた質問者も同類じゃん
「目糞鼻糞を笑う」か
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どこが同類なのですか??

脱税とかしたこともないし、不倫もないですが。

お礼日時:2022/10/15 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!