電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット記事で東出のものが出ていましたが、いまだに養育費を払え!父親の責任を果たせ!とかしつこく叩いているのがいますが、そんなことは大きなお世話じゃないですか?

もちろん言っていることは間違いじゃないけど、赤の他人がこうしろ、ああしろなんて言う権利はないし、払っているとか払っていないとか当事者しか分からないし。
中には芸能人を辞めて違う仕事を探せ!とか。

そこまでしつこく叩く人って、特に女性の場合には同じように旦那に不倫されて養育費を貰えずシングルで子どもを育てている苦労からとか、過去によほど酷い男と付き合ってみたいなことを東出に投影させて
旦那や元彼氏などの恨み辛みをぶつけているようにも思えるのですが違いますか?

A 回答 (3件)

そう思います。

人のプライバシーですので他人には分からないのに好きなことを言って飯の種にしている下民です。
    • good
    • 1

そんなことをココに書き込んでる時点で、質問者も同類だと思いますが。

    • good
    • 2

>大きなお世話じゃないですか?


そうだけど、それもまたカラスの勝手、世間とはそういうものです。合掌。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!