アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫を遠距離恋愛(数百km?!)で4年経過、月数回逢ってました。
1ケ月前に、彼女の愛が冷めていた旦那が、彼女の携帯メールを盗み見してばれました。過去数回同じようなことがあり、彼女はいつものシラを切ってくれて何事もなく付き合っていました。今回は、何回か逢っている履歴が残っていて、言い訳しにくく、彼女も旦那に悪い気持ちも心にあって「一線を越えてない」として誤り、夫婦やりなおそうと、もう旦那を裏切らないと決意して、私に「もう逢えない、もうメールは最後にして下さい」として終わりました。2人はW不倫の蜜の味を知ってしまい楽しくて純粋な愛のある日々をおくっていました。この関係の充実感あるから2人ともつらい仕事も日常もやさしくなれると。別れて1週間して彼女から突然メールがきました。「元気?とてつもない空虚感に襲われるから、甘えたくなりそうだから、メールだけたまにしてもいい?」。少し聞くと「旦那も彼女も特に接し方に変化もなく、日常変わったのはあなたがいなくなっただけ」と。何回かメールで「落ち着くとか、うれしいとか、あの時の私の気持ちは嘘はないけど、いまさら言い訳だねとか」いいながら「私は弱いよか、気持ちを抑えないととか、メール返事は気まぐれだから期待しないでとか、気持ち入れない簡単なメールにしてるとか」のように彼女の気持ちが揺らいでます。
今は彼女は逢わない、気持ちを入れない、あらわさない方がかなり強いようです。年末年始も過ぎて、数日後くらいに私から、おめでとうメールしました。次の日が私の誕生日であることを匂わして。彼女の実家は、私と数十ロしか離れてなく、帰省して私の誕生日に帰ることは聞いていたので、結局その夜に彼女から「おめでとう!実家からもどりました。今年もよろしく」と簡単な返事と深夜にもう一回メールで「旦那から迫られたけど拒否した。なんでかその気になれなくて、何してる?」と。私から「逢いたい新年会しよ」と言うと「逢いたいけどダメ、逢えない。逢うと自分がセーブでいなくなるかも」と。でもしつこく逢いたいと日付指定したら「ゴメン約束できないけど、気まぐれでドタキャンするかもしれないけど、この日なら」と別指定日がきました。彼女も悩んでいます。私は、もとに戻りたいのですが、今後どうしたら、そうなるでしょうか?連絡できおるだけしないで待ってたほうがいいでしょうか?経験者に聞きたいです。逢った際にどうしたらいいでしょう

A 回答 (10件)

遊びでしょう。


人妻を弄んだら、後の大きなつけがきますよ。
奥様は皆分かっていられますよ。
天国から地獄でしょうね。
浅はかな人です。
女にしか趣味がないのかい。
バカな男とバカな女の巡り合いですね。
夫婦になったら、どんなことになるのでしょう。
    • good
    • 2

適当に会いたいときだけで楽しめばいいからと割り切った


関係で始めた不倫のはずが彼女には本気になってしまったのでしょう。
経験者の男性の方が、悪者にならなければと書いていますが、冷たく割り切れる人でないとやはり
不倫は無理なんだと思います。

特に女の人はosekkainaさんが書いているように、心でSEXするので
どんどんあなたに感情が移り、旦那さんを拒絶しているんです。
彼女は本当はあなたのことが1番好きなんですよ
あなたが俺も女房と別れるから一緒になろうと言ってくれるならそうすると思います。待っているのかも。
でも、あなたは奥さんと別れるつもりは全くない・・・
だから彼女は旦那さんに戻るしかないのです
彼女は一人で生きていく自信はないのですね
この状態はもう、片方が遊びで割り切れなくなっていて、あなたは彼女を全面的に受け入れるのが無理なら、
彼女から離れてあげないと彼女がかわいそうです。
メールに返事をしてくれれば、あなたが好きなんですからメールしてしまいますよ。
救ってあげるのが無理なら、離れてあげるのが優しさなのでは・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなのかもしれませんね。
私も引きずるものが何もなければ、一緒にそうしたいのですが無理です。離れるのがいいように思っています。
彼女との関係は、純粋に素晴らしいもだったので私も気持ちが入っていて離れたくないのですが、彼女を苦しまたくないです。

お礼日時:2009/01/07 11:28

女ですが。



一般論で言ってしまって良いのか悪いのかわからないけど、
女って、男のように、複数の異性と器用に付き合うことが出来ないんですよ。
「家ではダンナを大切にして、外では不倫を楽しむ」っていうのが基本的に出来ない。
どうしても、心が移っちゃう。

>「旦那から迫られたけど拒否した。なんでかその気になれなくて」

女は心でセックスするから、一方に心が移っちゃうと、そうそうもう片方にも愛情を、って
出来ないんですよねえ。

うまく、遊べないんですよねえ。(いや、遊べる女が皆無じゃないけど。)

もう一度うまくやりたい気持ちはすごく良く分かるけど、彼女を苦しめるだけだと
思うなあ。

もしもよりを戻せても、彼女は相当苦しむと思うけど。
苦しませても自分が楽しみたいなら、頑張ってください。
いざとなったら、彼女が本気になって、結婚を迫られる事も覚悟の上でね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

osekkainaさん
女性の話も、いくつか伺いたかったので、そうかな~との思いを確認できてありがたいです。そうみたいですね女性は。
だから女性の愛が向けられた男はうれしいし、より本物の愛で素敵ですよね。ただ、ある日から180度気持ちが入れ替わることも、すごいですが、私にはできませんよ。あの身代わりの速さは・・・・。
彼女が旦那とやり直す、旦那を愛してるということになった今は、彼女の気持ちは基本旦那なので、私の存在は困るようです。
彼女を苦しませるつもりは、もちろん無いので、一旦身を引いて楽に考えて見ることにします。彼女が、旦那とうまくいかなかったみたいなときもあるかもしれないけど、そのときはそのときで考えます。

お礼日時:2009/01/06 18:43

>昔から、そんな想いで不倫を楽しみ、今も不倫を楽しんでいるのでしょうか?


>(敬意こめての意味)過去悩んだこともなかったのですか?

私は、いまだかつて自分の配偶者を裏切る行為は一度もしていません。
まず、結婚して20年間一度も浮気はしていないです。
愛は得がたいものですから。
私の恋人が、夫の愛に恵まれない場合、たまさか不倫になっちゃうわけです。
それでも既婚者とは2回くらいですよ。
ひとりは抜群な肉体のセクシーな妖婦
もうひとりは、女優クラスの美貌の持ち主でしたね。
結婚生活は20年
ただ、プラトニックに惚れた相手ができて、一線画してつきあっていたのが
カミサンにばれてカミサンが腹いせに不倫に走った。
一度なら許したものの隠れて幾度も会ったらしいことから婚姻関係が破綻。
私が、恋愛自由にはじめたのは45歳過ぎてからですよ。
下は33歳、上は42歳。もちろん口説いた相手は24歳くらいもいましたけど。
今のカミサンと知り合ってもう恋愛ごちそうさまって感じです。

だって、あなた、人生には恋愛以外にも楽しいこといっぱいあるじゃないですか。
いいセックスってうまいワインと同じで最上級のクラスを味わえば、その下なんて
大抵は想像つくものですよ。
下のクラスばかり幾本あけても上の味わいは想像つかない。欲望に限りが
ないということです。

ましてや同じ女と何度もやるなんて、うまい酒を水で薄めるようなもの
私はそう思います。思い出は、記憶のセラーの中で熟成してこそ
深い味わいになる。違いますかね。

いや、ほんと恋愛なんて4年もやったらもう十分じゃないの?
あなたの場合数だと思うんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた敬意を込めて個人的な回答ありがとうございます。
私の話はちっぽけに見えますね。
たとえて比較論で言うと、私は小さな悪党ですね、そこそこ数は実はありますが、今の不倫相手ほど楽しく体もよい女性がいなく(初恋除く)
、最上級ワインかなっと。恋愛は、単純な数ではないと思っていますけど。風俗なんかは、興味ないんです。
でも、henrijayerさんのような意見に出くわすとは考えもしてなく、生まれて初めて投稿してびっくりしています。
本当にありがとうございました。
私は昔の初恋のイメージをずっと追っかけているような気がします。
この恋愛も、少しそのテイストが入っていて独特においしかったのです。気楽になって考えてみます。

お礼日時:2009/01/06 17:23

>ただ、henrijayerさんの言う「思うように願ったことがカナウ」というのは、この場合どう解釈して対処すべきという意味でとればいいでしょうか?



そんなこと言ってませんよ。私は
「人生というの、度胸を決めて行動したことは大抵成就します。」
と申し上げた。

つまり、覚悟が抜けたら何事もダメ。なにしろ貴兄は相手の旦那にびびっている。いちどしくじった失敗が脳裏をかすめ
今度見つかったら、会社にばらされるのではとか、奥さんを巻き込む事態になったらどうしようかという「迷い」がある。
そういう煩悩のかげりが「覚悟」を失わせている。

だってこれまでは、初体験の不倫で捨てばちな度胸で望んでいたからこそうまくいったんですよ。
どうせ、俺の人生、たまにはこういううまい話があって何が悪い。そういう居直りが彼女にも伝わって
なんか信頼感のようなものがあった。

不倫はウソでもいいから悪党にならんとだめです。だって盗んでいるんだから。
山賊の親分みたいなふてぶてしさで他人の奥さんの胸揉んだりまたぐらに手を突っ込むわけですから。

以上、解説終わり。
悪党のフリができなきゃ、ピカレスクロマンでも読んでもういっかい
チェレンジしてみてください。不倫は粋な芸事だと思って気軽に
おやりください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その境地まではなかなか到達できないかもしれませんが、
本質が見えます。意見としてとても参考になりました。
ありがとうございます。

henrijayerさんは、昔から、そんな想いで不倫を楽しみ、今も不倫を楽しんでいるのでしょうか?(敬意こめての意味)過去悩んだこともなかったのですか?
すいません個人的な質問をこんなところで・・・

お礼日時:2009/01/06 16:17

経験者ではないのでピントがずれているかも知れませんが・・・。



W不倫って書いてありますが、あなたの奥様の話が全然出てこないのは何故?
随分、なめられた奥様で可哀相ですね。

彼女は旦那さんとやり直すことに決めたんだったら
そろそろ諦めたらいかがでしょうか。
いたずらに彼女の心を揺らしてみても結局、遊びなんでしょう?
彼女も可哀相。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

妻のことは、わざと話が、ぼけるので書いてませんが、
妻は好きですし、家族としても大切です。
もす多少、空気みたいなところもあえい単純なワクワク感は無いです。
ちなみにW不倫のスタートから確認しあっていて、お互いの家庭は大切にが前提でした。なので片方がやばくなったので身を引くべきとも考えてましたが、彼女への思いが残って時間がかかりますね

お礼日時:2009/01/06 13:20

#1です。


こうい不真面目なこと(不倫)はちゃらちゃらやったほうがうまく
いくのです。
真剣に不倫するからみんな大事件に発展しちゃう。

つまり、不倫の復縁なんて、俺ならフタマタかけながら鼻歌まじりに
やるけどね。
つまり新しい彼女追いかけながら、気が向いたら時々昔の相手に
ちらっと目をやる程度でいい。
定置網漁業で朝打った網を夕方いっかい引いてみる。
その間は別の漁場で一本釣り。

不倫なだから、気軽にやりなはれ。
心入れたらバカみるよ。そうでなくても、逢っていられればそれだけで
夢中になれるわけだから、逢ってないときくらい気を抜かなくちゃ。

そういう軽さがないと、相手に疎まれるんだよ。きっと。
不倫はお洒落にカッコよく冷たくやらなくっちゃね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それでは、今回、無理に押して逢えるかも知れない約束も
一旦やめて、軽い気持ちで相手の気持ちを、詮索しなく(もう辞めなはれという意見も多い)う方がいいといことでしょうか?

彼女を無理に押さず自然に戻ればそれでいいじゃん、別れればそれまででいたほうがいいような気にもなってきました。
ただ、henrijayerさんの言う「思うように願ったことがカナウ」というのは、この場合どう解釈して対処すべきという意味でとればいいでしょうか?

お礼日時:2009/01/06 14:03

 一度バレたって、それも一番基本で単純明快な携帯からなんてことは、どう考えても女はヘタクソだよ。

「純粋」と言いたいだろうから、旦那に拒否もする。これじゃ以後もバレる。峠を越えたことは明白だぞ。相手の旦那もバカじゃなかろうから、求めて拒否られりゃ、察しもつくわな。あれからしてなくても、ヤバいと思うよ。調べるのは簡単だし、逢っていたのは以前のメールで明白だし、あぁいうの、慰謝料などで裁判沙汰になればプロバイダに聞きゃ、本体で削除しても、記録は残ってるんじゃないの?離婚が認められる要因は、「結婚を継続しがたい事由」だろうから、メールで証明できる逢っていたことで十分でしょ。したしないは、不倫の裁判にそれほど重要因子じゃないハズ。したしないの証明もできないでしょうし(間違ってたらゴメン)。
 もういいんじゃない。楽しめたでしょ、蜜の味を。だから、スパッと切り替えられるはずだ。「純粋な愛」という言葉に酔うのもけっこうだが、足元をもう一度見た方がいいと思うぜ。下り坂になっていることにもう気づきなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃることは十分感じていますが、まだ大丈夫かな~と・・・何の確信もないですが。
彼女の旦那は付き合っていたころから彼女の私物を詮索、盗み見して、携帯も結構、パスワード解いて見るくらいの人らしく、ある意味、盗み見で安心と彼女の気持ちの把握を感じているみたいです。そんな旦那を許してきたらしく確かに脇が常に甘いのは確かです。
彼女にもし交際が復活したなら十分バレない対応できないか相談したら・・・なんて都合よく思いますが、旦那も気づくでしょうね。

お礼日時:2009/01/06 12:48

心中お察しいたします。



俺もこういうケースの場合
1)完全に連絡を絶って彼女を忘れる
2)なんとかつなぎ止めておけば万が一にも会える可能性が
  ある
で悩みました。
2)を選んだ場合いつ会えるのか!と会いたくても会えない
日々に悶々としたり
1)の場合、たしかに連絡しなくなると連絡がないのにいず
れ慣れてきます。

彼女は連絡したところで会ってくれないんですよね?
だったら彼女から会いたくなるまで連絡を待つわけに
行かないのでしょうか?
いずれにしてもt000104さんの悔いが残らないように
やることです。

俺ならてきとうに彼女と連絡を取りながら別の女性探
します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

nik670さん
回答ありがとうございます。

彼女から逢いたくなるまで待つのがいいんだろうと、そのつもりでいたのに彼女が落ち込んだ時にメールきたので困っています。中途半端な時期に連絡あったので・・・・。
必要最低限のメール回答で、可能性として彼女の気持ちのダム決壊を待つというのがいいのでしょうか?このしんどい気持ちを抑えるために、紛らわすために、別の女性を探すとも思わなくもないですが、、あんな関係はそう作れないしめぐり合わせもないかなとも思っています。
悔いが残らないようにしたいですね。

お礼日時:2009/01/06 12:27

経験者です。


思った通り行動した結果できた関係です。
復活させるのも欲望と直感の赴くままやればいいだけです。

人生というの、度胸を決めて行動したことは大抵成就します。
ただし、何がしたいのか明確であることが必要。
普通は、目的地が見えなくて飛び込んで失敗する。

あなたのケースは彼女ともういちどセックスできればいいだけ
だから、会う場所きめて会ってホテルに誘うだけ。

だいたい恋愛なんて登場人物を増やすからややこしくなる。
自分と相手だけならどんどん関係は深まるし思いがけないことも
実現する。
けど、相手の旦那とか絡むから望まぬ展開になるんだよね。
旦那に気付かれずにやれば、永遠に続くよ。
まぁ、金もかかるけど、そんな豪華な恋愛してないみたいだから
普通にまた会ったらいいだけ。

くれぐれも、彼女の家のある駅とかで待ち伏せしたらいかんよ。
恐がらせたらおわりだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

henrijayerさん回答ありがとうございます。

確かに簡単に言えばそういうことかもしれません。
彼女も旦那にバレなければ続けて逢いたかったと言ってました。

アドバイスにあるストーカー的なことはしたくもないし、彼女をそんな形で追い込むこともないです。ありがとうございます。

彼女にストレートに逢いたいを続ければいいのでしょうか?
押すと引くとを。うまくしないとと思っています。henrijayerさんと、最初の回答してくれた方とは相反する意見なので・・・・・どうしよう?

女性の経験者の意見もお伺いしたいです。どなたかおねがいします。

お礼日時:2009/01/06 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A