ショボ短歌会

旦那に対して、後にも先にも一回きりの裏切り(他の男性と寝た)をしたことのある主婦って、意外と多いと思いますか?

A 回答 (4件)

男の浮気、不倫の数だけ


それに相手している女がいると言うことで、女の場合はしたことを秘めていると思います。レスの方々には多いのではないのでしょうか?

でも、レスでも旦那以外となんて、私には考えられません。

私のような考え方って、わりと多いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2018/11/24 18:11

1回きりは余程軽い女しかないと思うから気持ちの入った不倫に比べたらかなり少ないんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/24 18:10

裏切りと思うのかどうかもその人次第ですが、


裏切りと感じる時点で、旦那さんの大切さを気づき、行動に移せるなら墓場まで持って行っても良いと思います。

ザマミロと思う人は一回では終わらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/24 18:09

その様な旦那を裏切り騙し続ける糞は一回では終わりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/24 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!