dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

にっかつロマンポルノだと思うのですが、家庭の主婦が大学生とかと不倫してて、旦那はうすうすそれに気づいている。たまたまその
主婦が不倫後にシャワーを浴びてて、陰部にシャワーを当ててるときに、旦那がバスルームをのぞくと、主婦はあわてて、シャワーを陰部からそらして、胸の方に持ってきて、何食わぬ顔をしている。不倫相手が布団の中で寝ている枕元で、服を着たまま、すっと、下着だけ脱ぐシーンが印象に残っています。あとのストーリーは忘れてしまいました。旦那は結構名の知れた俳優だったと思います。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

谷崎純一郎原作

「痴人の愛」かな?

日活ロマンポルノは観たことはないけど、あなたの記述から見て、この映画じゃないかな?

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。1980年代の製作だと思います。原作が痴人の愛だと「ナオミ」でしょうか。私は見たこと有りませんが、ストーリーが違うような気がします。

• 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。