プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚したけど、子どもも作らず、旦那は次男で親とは離れて暮らしてるから義親とも全く関わらず都会で暮らしており、旦那は出張が多いため旦那が帰ってくる土日の週1食しか旦那へ料理は作らず、
普段は一人暮らし同然で部屋でゴロゴロネットしたりテレビ見たりプチ旅行したり美味しいビュッフェレストランを散策している主婦って、珍しいですか?
もちろん生活費は旦那がくれてるそうです。

質問者からの補足コメント

  • 旦那は朝早くから夜遅くまで仕事で、毎日毎晩妻に電話し、給料は妻が握っているため、不倫の可能性は0だそうです。

      補足日時:2018/05/12 18:47

A 回答 (13件中1~10件)

珍しいと思います。



とても羨ましいですね。

でも、旦那さんがそばに居ないのは、寂しいなぁ。

憧れの生活です。私なら、毎日趣味三昧です。
    • good
    • 0

よその家庭のこと



ともかく言ってもしょうがないんではないんでしょうか?
    • good
    • 0

「金がないから不倫はない」


うわ〜、甘い!激甘!
金なんてなくても不倫はできるんですよ。
不倫なんて離れているなら簡単に出来る。
単身赴任で帰ってこないけど、金は渡してないから不倫はない!
どして?
不倫相手が金を出すとか考えないの?
男が金を出さなきゃ不倫なんて出来ないなんて考えが古すぎ。
浮気は出来ないね、風俗も無理。
でも不倫は簡単に出来る。
不倫の可能性0なんて油断してたら…

気付かない幸せってのもあるので構わないのではないですかね。

その方はのんびり暮らしてるなら普通じゃないけど、そういう人が居る事はあるでしょう。
    • good
    • 0


質問者さんは

みんなの意見を参考にして

何かしらのアクションを起こすのでしょうか?
結局、うらやましいだけなんでしょうね
    • good
    • 1

珍しいですね!


本人達がよければオールオッケーです!
    • good
    • 0

浮気してるかも。


わたしの旦那はそうでした。
    • good
    • 0

よくは居ないでしょうね。


どちらかと言えば珍しい部類でしょう。
まあ、当人同士の問題ですから、他人がいちいち気にすることではないと思いますが。
    • good
    • 0

どう考えても旦那、浮気してるだろ

    • good
    • 0

旦那が認めて居たら それでも 良いのでは 一生その状態が続くとは思えない 禍福はあざなえる縄の如し といいますから 裏がいずれ来ますよ


その時の為に備える事
    • good
    • 0

そのうちこの主婦は旦那の留守中に浮気に走る…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!