dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中絶するか迷っています…
私にはすでに3人います。旦那は他界しました。
今回妊娠した相手には、家庭があります。
彼の子どもも3人。その子達からパパを取り上げるという感覚は無く、私は彼の子どもだから産みたいと思っていましたが、みんなに迷惑かけても信念を貫いていいのかわからなくて
誰かアドバイスください

A 回答 (6件)

このケースだと、命の責任なんて取りたくありませんよ。

。。
ご自分で決めてよ。
信念とやらがあるんでしょ?
    • good
    • 4

シングルですよね?


今回は諦めたほうがいいと思います
    • good
    • 1

お腹の子には、可愛そうだけど、



やめとけ。

後悔するぞ!
    • good
    • 1

不倫したあげく、子供も裏切り、故人も裏切り、お腹の赤ちゃんも殺す計画…


生きていく資格ゼロっ❗
子供可哀想っ❗
    • good
    • 3

良かったな、旦那死んで。

    • good
    • 4

いやー、殴ったら壊れちゃってさぁ


全然壊す気はなかったんだよ

だから俺悪くないよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!