プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己中な恋人にはどのような人が合うと思いますか?なんでも合わせてくれる人でしょうか?それとも自己中な人には自己中な人が相性が良いのでしょうか?
皆さんどう思いますか…?

質問者からの補足コメント

  • その人は平気でドタキャンを繰り返す人で友達にもよくするそうです。それを責めると不機嫌になり、俺に謝ってほしいの?と逆ギレしてきたり、電話をガチャ切りされたりします。

      補足日時:2022/12/24 16:59

A 回答 (8件)

No.3 です。



自己中心的で、ドタキャンを繰り返すような人は、
一般的に考えれば、ストレスは溜まりにくい...でしょうね。

なので、キレにくいはず...だと思うんです。

にも関わらず、不機嫌になりやすく、逆ギレもする...。
短気にも、ほどがある...と思います。

今後、質問者さんが、
このままお付き合いを続けるのは、客観的に見て、大変なこと...だと思いますよ。

無論、惚れた女の弱み...っていうのがある、のかも知れませんが...。
    • good
    • 0

補足読みましたが、自己中以外にも


非常識君だと思いますから、関わらない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もありがとうございます。

お礼日時:2022/12/24 17:16

人同士なので定石はないと思います。



詰まるところ、こう言った話って他人(当人以外の関係ない人間)がしている事が多いと思います。

人の評価なので、その時々でかわると思います。
    • good
    • 1

A型には、A型。

    • good
    • 0

さすがにそれは人それぞれ、ケース・バイ・ケースだと思いますよ(^^)



自己中にも程度やタイプがありますし
その恋人にも程度やタイプ、相性などもありますから
何が良いかの答えは千差万別だと思います。

もしもあなたの恋人が自己中で
日頃の対応に色々と考えさせられているという状況であれば
一番良いのはありのままのあなた(自然体)をぶつけてみる事だと思います。

それで、何をやっても上手くいかないのなら
相性が悪いと判断して、別れも視野に入れるべきかと思います。
    • good
    • 0

自己中にも、程度が様々あると思いますので、


それを、個性として、しっかりと受け入れてくれる人...ですね。
    • good
    • 0

何でも言うことを


きいてくれる、
言いなりで、
気の弱い
おとなしい
自分では
決められない人。
    • good
    • 0

ゼロ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています