プロが教えるわが家の防犯対策術!

虚しいかもしれませんが。独り言言ってると気分が落ち着きませんか?
自分だけでしょうか?

A 回答 (8件)

周りに人がいない時なら大丈夫。



ワシは犬に向かって話しかけるよ。
    • good
    • 1

虚しいかもしれませんが。


独り言言ってると気分が落ち着きませんか?
  ↑
別に。
そんなことを感じたことはありません。



自分だけでしょうか?
 ↑
孤独だと、独り言が多くなる
そうです。

誰かとしゃべりたい、コミュニケーション
をとりたい、てのは
社会的動物である人間の本能なんでしょうね。
    • good
    • 0

そういう事はありません。



>虚しいかもしれませんが。独り言言ってると気分が落ち着きませんか?

精神的に孤独な方だと思いますね。
    • good
    • 0

独り言なんか言いません。

寝言でも、言いません。そして、いつだって、落ち着いてます。
    • good
    • 0

隣の部屋のお姉さんが常に独り言言ってて、声が大きいので、迷惑&キモイです。

。。

そう思われたくないから、独り言言いません、言わないように気を付けてます。。。
    • good
    • 0

めっちゃ分かります!


めちゃくちゃ独り言言ってます!笑
    • good
    • 0

独りごと、自分の声が聞こえると、ホッとします。

    • good
    • 0

独り言は大事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A