dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160cmくらいの男と170cmくらいの女が手を繋いで歩いてるのを見ました。男の方が身長か低いカップルってふざけてるんですか?良く付き合えますよね笑。女としてプライドがないんですか?絵にならないしキモいし妥協して付き合うくらいなら別れたら?wwwどんだけモテないのお互い?www

A 回答 (5件)

ちんぽ が 太くて 長くて 固くて 



そり曲って テクニックも 抜群で 


離れられないんじゃ ないですかね 


その女性さん が 。 

しかも 金持ってたら 

身長の 10 cm ぐらい 気にしないと思いますよ 


まじで。 


男の身長が   150 cm 以下ぐらいだったら 

考えると 思いますけどね〜
    • good
    • 1

大体なんで男のほうが大きくないとダメなんて


誰が決めたんだろ?
それって男尊女卑思想ですよね?
女はか弱く小さく自己主張もせずみたいな。
男に守ってもらわないと生きていけないみたいな。
今の時代の話ではないです。
若い女の子は経験不足から変な錯覚をしやすいですが、
実際、身長は役に立ちません。人格とは別物。
それは背の高い男に裏切られたり、頼りなかったり、
ひどい事された経験をすれば悟りますよ。
あぁ背丈なんか意味ないなって。
    • good
    • 1

じゃあ170cmもあったら選択肢あんまりないじゃん。

ヒール履いたら大抵の男より背が高くなるし。
    • good
    • 1

濱田岳夫婦はそんな感じよ。

    • good
    • 1

幸せな者は、それだけで堂々として自信があるので、人目なんて気にしないんですよ。

自分を大きく見せる必要もないんです。
それと同時に、人の生き方にも口出ししないんですよ。興味ないですし、なんなら自分が幸せだからみんなもきっとそうだよね、くらいに思ってます。

つまり…あなたが今どのくらい人生が充実してるのかが伺えます。
たかが身長ごときのことで妥協としか考えられない視野の狭さ。そして、「意地でも哀れに見られたくない。少しでも自分が満たされている風に見せたい」等と考えるのは、ご自身が哀れで満たされていないことの裏返しなのです。
ご自身を省みてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!