アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問!
昨日マスクを黒マクスから
女性が着用する様な?薄ベージュ色マスクに
変えたら何か?近くに来たり
話し掛けたりしてきたんだけど
そのマスクが自分に合っていて
違う印象を受け持たれて
『キュンってした 』(笑)!
都合のいい解釈カモ知れませんね。

A 回答 (4件)

黒ってのはただでさえ威圧感があります。

それが白までは行かずともベージュになり緩和されたところで話しやすくなっただけでしょう。マスク外したならともかく色を変えたところで「キュン」となるような簡単な女は居ませんよ。
    • good
    • 2

いいねー、そう思えるポジティブシンキング!


幸せ独り占めだね。
ずっとこれで行こーう!!
    • good
    • 0

都合のいい解釈です

    • good
    • 3

たまたま…。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A