プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①おっさんに見えるね〜40くらい?
実際は37歳

②目がつり目で一重瞼だからなんか目つき悪いし怖いね

③顔面偏差値低いね。中の下やな

④顔が死んでる。目が死んでる。疲れた顔してるね

⑤どこ見てるか分からないような目してキモい

⑥不安そうな挙動不審か顔してる

気にしなくていい?

A 回答 (3件)

就活しているみたいなので、気にした方が良い。


同じくらいの能力なら見た目が良い人を採用するから。

つり目だ一重だってところは変えようがないけど、
髪型を変えるなどで印象を変えることは可能。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも、プラスになる回答をありがとうございます!

お礼日時:2024/01/18 18:13

事実なら言われても仕方ないと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/18 18:13

気にしなくて良いです。


どうしようも無いことですから。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/18 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A