プロが教えるわが家の防犯対策術!

侮辱罪になりますよね?

A 回答 (6件)

なんか同じ質問を繰り返しているような気が。



それよりも慰謝料取れたらどうなの?何が変わるの?
金の問題なの?

虚ろな目をしてるとか、一重で暗いとか言われたのであれば、
少なくともその言った人はそのように思ったってことでしょ?
あなたがそのことをどう思おうが。
それを慰謝料だなんだってしてもなかったことにはならないのだし、
その人以外にも似たようなことを考えている人もいるのかも
しれないのでしょ。

慰謝料だなんだの質問を繰り返す時間があるのなら、
そう言われないようにする行動をしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 01:19

むつかしいですね


それより ちょっと化粧して目じりを書いて パッチリ目にしましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 01:19

録音しててもそれで慰謝料を取るのは厳しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 06:19

その位じゃ無理でしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 06:19

なるかぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 06:19

難しいですね。


そう言う事を考えずに気楽に生きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A