アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2年で、日雇いアルバイト先で以下を言われました。

①仕事に関して
いい歳してフリーター?
年収低すぎ
底辺じゃん
仕事遅いし、能力低い
やる気なさそうだよね
学歴も大した職歴もないし終わってるじゃん
第一印象良くないし、君じゃ売れないしカリスマにはなれないよ
誰でもできる仕事してるね
なんか、元気ないね 
変なやつ
男のくせに情けない
背が低いし、君に仕事あるの?
サラリーマンしたことなさそうだし、社会人経験なさそうな見た目だね

②恋愛 結婚
アラフォーで独身とかやばいね
バツイチ無理
一人で寂しい老後迎えそうだね
独身とか情けない
君に何の魅力もないから、独身なんだよ
親不孝だね
マザコンなの?

③ファッション 見た目
ユニクロださいね
服センスないね
チビだね
きもいよ
髪型がださい
顔もおっさん
ほうれい線目立つ
白髪目立つ
顔もイケメンじゃないし、キモい
笑顔がキモい
目が暗いし怖い 
疲れた顔してる
鼻先がまるくてキモい
口がおちょぼ口でキモい
肌が汚い
臭そう

色々、言われすぎて、人間不信です。
なんでここまで言われなきゃいけないのでしょうか?

日雇い派遣だと毎回現場が変わるしブラックな会社がほとんどだったので、環境も悪かったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お久しぶりです。
    この2年間色々助けてくれてありがとうございます。
    そうですよね、もう日雇いは辞めたいです。
    正規雇用に向けて動いてます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/07 09:38

A 回答 (5件)

環境で多大に影響されてしまった感じがします 今は時代が身分が安定しない人にマウントを取ってストレス解消してる感じがします


これからの貴方は自分磨きをする努力をお勧めします 資格を取る正社員を目指すetcをお勧めします 色々なひどい事を言われた事より輝く自分を目指して下さい 頑張って
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

たくさん傷ついて人間不信になり被害妄想が強くなったりしましたが、頑張ります

お礼日時:2024/01/07 09:45

よく言うよね!自分が


どれだけ素晴らしいか
聞いてみてみたいわ!
頭の中で好きな音楽を
流す、まともに聞かない。
自分を守ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 09:38

まず一言言わせてください!!


こんな劣悪な環境で働いてきたことに、「お疲れ様です!!」
耐えて耐えて仕事をしていたことがこの文章から想像できます。
こんな職場で耐えて働いてきたのですから、相当寛大で心の広い方とお見受けできます。そんな方なら、どんな職歴、性格、仕事のスキルだろうが、働き口はあります。
なので、日雇いは止めて、今直ぐ定職(アルバイト)を見つけてください。
それが、質問者様のためにもなりますからね。
本当に2年間お疲れ様でした。
そして、これかれ、これからですよ。
応援しています。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

事実無根なら言い返しましょう


日雇いなら一か所でのこと
毎回は言われない気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 10:56

雰囲気美人に、なるしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A