アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の仕事なんですが、2日目に早退をしました。
急用でした。
それをよく思わなかった派遣会社から解雇と言われました。
派遣先の会社は早退はやむを得ないので、解雇しなくてもいいと言いましたが
派遣会社の担当が、2日目から早退なら今後もあり得るから解雇と言われ3日目から働けず、給与補償もなく次も紹介してもらえません。

2ヶ月契約なのに、こんな理由で2日目に解雇っておかしくないですか?
せめて、お金の補償はないのですかね?

A 回答 (2件)

派遣で契約された仕事には、厳しい就業規則があります。

こんな短期で早退をしたら、契約を切られてもおかしくありません。冠婚葬祭の急用でも、早退は不可のこともあります。
    • good
    • 0

「違法」って、どの法律に違反していると思っているのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A