アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルチですか?ヤリモクですか?

マッチングアプリをしています。
とある男性にいいねを押したら、すぐにOKしてくれました。
共通の話題が多く、長文で返事が早い方でした。

いきなり「会いたい」と言われ、OKしたら店まで予約したみたいです。会うのは1週間後になりました。
電話を1回しました。

「近くなったら、メッセージしますね。また。」と言って、向こうから「はい。やり取りしたければ、いつでもしましょうね。」と言われて、既読無視しました。

ただ、3日後にブロックされました。

不信に感じる部分
①やり取りして2日ですぐに会いたがる
②人が多い場所で集合したがらない
③声が40代くらいだった 実物は28歳らしい
④お店の予約をして、断りづらい環境を作る
⑤家が遠い
⑥そこそこイケメン
⑦2枚目と3枚目の写真が、少し違う


ただし、この男性のいいねが60に対して、私のいいねは700近くあり、倍あります。

運営に通報したいのですが、ブロックされました。
ブロックか退会だと思います。

A 回答 (5件)

経験や周りの友達からすると 真面目に付き合おうとしてる方は10人に1人くらいの割合だと思います…


大半がヤリモクですよね…
トークなどしてる時は話し合うけど いざ電話してみたら合わないと感じたりする事もあるあるですからね(*σ´Д`*) 

女のイイね!はたくさん来ますよ。
考えすぎず 次です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 
ヤリモクでしょうね

お礼日時:2024/04/09 22:49

業者に見えたのでは?


マッチングアプリの実情を知らないのですが、男性からしたら、サクラや遊びのような女性では無い本気の女性とメッセージのやり取りをしたいはずなので、あなたの返信が冷たく感じたとか、サクラに見えたとかそういったことだと思いますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですね。他人よりも疑い深いので、つまらないと感じたのでしょう。

お礼日時:2024/04/09 23:49

会話して何か合わなかったのでしょうね。


よくある話ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクかマルチかな?待ち合わせ場所も、人が少ない場所を設定したりと、怪しかったです。

お礼日時:2024/04/09 23:50

女性がいいね多いのは当たり前ですし会うためのマチアプなのですぐ会う予定入れるのは普通だと思います。


それがダメと言われたらさっさと次に行く感じです、マチアプなんて数打ってナンボなんで会ってもいない段階であれこれ考えるのも無駄ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2024/04/09 23:50

逆にマッチングアプリでヤリ目じゃない男性ってほとんどいないと思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね

お礼日時:2024/04/09 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A