アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代ジジイ共のモラハラが酷い気がしますが、何なんでしょうか?
空気を吸うように不快な事を言ってきます。
基本年功序列的な思考回路で自分より下と思ってる奴には何言ってもいい的な感じ。
つうか見た目も劣化してジジイのくせに俺より金持ってなくて明らかに俺の方がスペック上なのに何で上から目線なの?って内心思うんですが。

A 回答 (2件)

パワハラ上司? 自己愛性パーソナリティ障害について解説しました【精神科医が一般の方向けに病気や治療を解説するCh】 - YouTube


    • good
    • 0

スペックがいくら上でも実績が伴ってないからでは?(笑)



君、上司じゃないんだよね?

スペックが上なら上司になれるでしょ。
つまり、あなたの指すスペックは独りよがりの自己顕示欲^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スペックが上だから出世するとかニートの妄想でしかないんだよ(笑)今の時代出世したくない人の方が多い位で、価値観の変化や責任と仕事量の増加に釣り合わない対価の安さに起因してる訳だが、きみのような肩書きでしか判断できない低知能な人には分からないんだろうな。
だからお金という数値化できて簡単に優劣わかる例を出したんだけど理解できなかったみたいだね(笑)皆お金の為に働いているのだから、そのお金をたくさん持ってる方が優秀に決まってる。どんな肩書きだろうが、今時労働でしか金稼げないような奴なんて無能なんだよ。

お礼日時:2022/09/14 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!