プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれが一番イヤですか?

A 回答 (5件)

チビかな。



自分が大きめなので。

デブは自分でどうにか出来ますよね。

ハゲとブサイクは汚らしくなくて性格が歪んでなければ大丈夫。

個人的に男性に求めるのは男気とユーモアと優しさです。

この回答への補足

やっぱりチビですか。
身長は整形出来ませんからねえ。

補足日時:2012/12/17 22:21
    • good
    • 0

ここに「バカ」があるなら、それを選びたいですけどw



強いて挙げるなら「ブサイク」ですね。
前向きな人ならいいですけど、どこかの誰かさんみたいに「女は見た目しか見てない」みたいに偏った思想の人だったら、どれが生理的に受け付けないかって考えると「ブサイク」なんですよね。
そういう思想の人って顔に出ますから。
生き様っていうんですかね。
容姿に拘らずに朗らかに生きている人なら問題ありません。
女性の思想まで勝手に決め付けるブサイクだけは冗談じゃありません。

他の3つは気にならないです。
チビは私がヒールを履かなくてもいいし、デブは努力すれば痩せられるし、ハゲは気になるなら植毛っていう道もあるし。
どっかの誰かさんみたいなブサイクだと楽しめないので、条件付でブサイクを選びました。

この回答への補足

>女性の思想まで勝手に決め付ける.....
女性の思想って?女は弱いから、そういう指摘されると敏感になるのかな?
あと、誰に怒っているの?

補足日時:2012/12/17 22:20
    • good
    • 0

女性からしたら全てNGですね。



私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。
女性はみーんな男性を見た目で判断しているという現実を嫌というほど見てきました。

女性は偽善者だから!
恋愛はまず見た目が一番重要です!

この回答への補足

まぁ白人女性と比べると、有色人種の女性は総崩れですけどね正直。
いやね、今の日本の女性達も、白人女性の猿真似に必死ですから。

補足日時:2012/12/17 22:25
    • good
    • 2

巧く言えないかも知れないけど、そんな外見を気にしてる全部かな。



俺は不細工のデブですけど気にはしてないです。気にしても治りませんから。
    • good
    • 0

デブですかねえ。


ただ、デブでも明るいというか性格のいい人なら良いですけど
オタク系のデブは一番嫌です。
人前で平気で「萌~」とかいいそうですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!