dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今年男子高に行く者です。男子校はあまり出会いがないと聞きました。
女子高の文化祭でナンパをすればいいという情報をもらい、僕はナンパをしよ
うと思いました。そこで問題なのはナンパの仕方がわからないというてんです
だれか~教えてください。

A 回答 (2件)

20歳、男で元男子校のものです。



たしかに男子校は出会いは出会いが少ないです。合コンも最初はいろいろあるのですがそのうちめんどくさくてなくなってきます。

やっぱり女子高の文化祭ですね。単にナンパしたいのであれば校庭などにヒマそうな女子のグループが必ずいるのでこっちも個人より少人数のグループで行ったほうがいいかもしれません。最初に話しかける一言からいっしょに行動するまでの流れをできるだけスムーズに、違和感なく、明るくしなければいけません。最初の一言は「ねぇ なんかおなか減ったんだけどお勧めない?」「○○の行き方がわからんのやけど教えて」という感じでしょうか。

次にいっしょについてきてもらい、会話をできるかぎり盛り上げ、お礼になにがゴチソウしてあげれば相手も悪い気はしません。「なんかこれから予定あるの?」とさりげなく聞いてあったらそれを見に行く、なかったら「俺もヒマなんだよね~ いっしょに回らない?」などで別れる最後に「あれ、そういえばアドレス聞いたっけ」といけばアドレスくらいはいけるでしょう。

日頃はどうあれこのときは明るく、元気で、気前のいい人を作れば成功率はぐんと上がります。こういうのは慣れですから最初は失敗もするし、恥ずかしさも波のように押し寄せて来ますが、がんばればできる範囲です。

出会いを増やすには吹奏楽部など女子との出会いが見込めそうな部活に入るのも一つの手かもしれません。(私は吹奏楽部に入りそれなりに他校との女子と仲良くなりました)三年間男ばっかりはさすがにきついですよね。工夫してがんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/03 11:44

「一緒にお茶しませんか」とか


「♪きみにじゅーすをかってあげる♪」とか。

あ・
「んな、だっさぁ」とか思ってませんか。
いいえ 基本中の基本ですよ。
なにかのきっかけとか
そんなあてにならないものまつより
自分から声かけなくちゃ。
なかには女の子から声かける子もいますけど。

女の子は声かけられるのをまってます。
もちろん全部・全員ではないですよ。
しつこいのはきらいです。
泣かせる人はきらいです。
やさしくないのは嫌いです。
気配りしない人は嫌いです。
目を見て話さない人は嫌いです。
マザコンは嫌いです。
わがままは嫌いです。
じこちゅーは嫌いです。
・・けっこう 嫌いはありますね。
わたしはぜんぶ持ち合わせてますけど。笑。

がんばって 彼女をゲットしてください。
女の子を知るには
女の子とふれあう以外
ほかに方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。がんばってみます

お礼日時:2007/03/03 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!