電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレや元カレの親族がストーカーです
脅迫電話もされました
復縁したいようですがこちらは許さないし気持ちが無く冷めてます
浮気し裏切り再婚した元カレは愛を失いました
元カレ離婚したそうですが今更好意はないし障害を負わされはっきり断り突き放すにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性弁護士に難病を侮辱されたから無理

      補足日時:2022/06/01 00:29
  • 警察には相談しに行きました

      補足日時:2022/06/01 00:30
  • 弁護士には相談しません
    警察介入してるからです
    男性とやり直すつもりは一生無いし一生会いません大嫌いです

      補足日時:2022/06/01 00:33
  • 警察パトロール熱心に動いてます
    いちいち恋愛沙汰で被害届なんて出しません

      補足日時:2022/06/01 07:26
  • 警察署や交番には一生行きません

      補足日時:2022/06/01 07:59
  • 失恋に警察関係ないやろ

      補足日時:2022/06/01 08:01
  • 20年も警察関わっていて警察おかしいやろ?
    ストーカーちゃうか警察
    警官に出会いなんて無いよ 
    警察頭おかしいんちゃう?
    恋愛に警察関係ないのにおかしすぎ

      補足日時:2022/06/01 08:07

A 回答 (3件)

女性弁護士に相談。

    • good
    • 0

警察に任せれば良いのですが、被害届を出さないと動きません。

    • good
    • 0

弁護士に相談。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!